読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そろそろ紫外線対策

東京も桜が散り始めて、そろそろ、紫外線を気にする季節になります。

 

5月の連休頃は、晴天も多く、旅行に行かない時でも、外出することが多いですが、買い物に出かけただけでも、すぐ日焼けしてしまいます。

その日の夜、翌日、翌々日くらいまで、顔や腕は真っ赤になります。

でも、男性って、日焼け止めクリームを、海などに行かない限り、塗らないと思うんです。

 

それによる日焼けの痛みは、肌が弱いと大変です。

そもそも、5月に日焼け止めクリームを塗っている男の人って、あまり聞きません。

やはり、夏休みのころだと思います。

 

何か日焼け止めの対策を出来るものはないかと調べていると、日焼け止めサプリというものがあることに気が付きました。

それも、男性も飲んでも大丈夫という代物です。→詳しい説明は、ここ

 

日焼け止めクリームを買ったことあるのは、記憶が正しければ、いままでで1回だけです。

でも、たいして使わず、捨ててしまったと思います。

本当は、すぐなくなるくらい、どんどん使わないと、効き目はないそうです。

 

べとべとすることもないし、日焼け止めサプリは、かなりお薦めです。

毎月支払いは発生しますが、美容にもいいようなので、若さを保つためにもいいサプリです。