読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語は簡単ではない

本屋さんや巷で目にする英語学習教材の宣伝を見ていると、はたして、そんな簡単に正成果が出るのか、首を傾げてしまいます。

 

自分が勉強してきたことを思い出しても、そんな簡単ではありませんでしたし、かなりお金と時間を使ってきたと思っています。

 

何しろ、日本に住んでいれば、英語を使う必要などありません。

 

カタカナ英語がすべて解決してくれます。

 

しかし、最近は、仕事で英語を使うという友達も多くいて、しかも、急に、そういう部署に異動があったとか、そんな感じです。

 

そんな時は、英語を学ぶ緊急性が高いですから、短期間に英語力を購入させないといけません。→参考にしたサイト: http://xn--fhq14ic6an16iz9h.tokyo/

 

時間がないとか、続けられないとか、本気で仕事するきあるのかわからないようなことを言う人は相当いますが、本当に英語を仕事で使わなければいけないのであれば、短期集中して勉強するべきでしょう。

 

最近の短期集中英語講座は、それなりに投資も必要ですが、一回、家族との夏休みの海外旅行を我慢すれば、出せない額ではないはずです。(本当に英語力が必要な立場の人であれば)

 

でも、ある種の投資ですから、慎重に決めるべきです。

 

カウンセリングあるようなので、そこでなんでも聞いて、良いと思ったら、申込ですね。