車買取店は本当に高く買ってくれるか

車を買い替えるか、最近考えているのですが、やはり、支払い額を減らしたいので、高く買い取ってくれるところに売りたいと思っています。

 

高いのであれば、ディーラーで下取りしてもらってもいいのですが、一般的には車買取店の方が高く買い取ってくれるので、そうしようかと思っています。

 

時間があれば、買取店に行って、ディーラーに行って、なんてことも出来ますが、週末もいろいろやることがあるので、そうは時間が取れません。

 

それに、買取店に行って、ディーラーに行って、また同じ買取店に行くなんてことも、なんかけち臭い人間に見られそうで、あまりしたくないというのが本音です。

 

最近はインターネットで大まかな下取り金額を調べられるので、まずは、ここから始めてみようかと思っています。

 

埼玉の川口にも買取店は確かにありますが、荒川を渡れば東京ですから、東京に行ってもいいかなと思っています。(高く買ってくれるのであれば) → 車買取川口市.net

 

ここのページをみると、買取店からの営業電話はないみたいなので、気軽に行けそうなのが良さそうです。

 

(仕事だから大変でしょうけど、あまりお客を追っかけると、その人は逃げますよね。)